PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バルの診察&ふがミの続き

今日の午前中はバルの口腔診察&デンタルケアで病院へ。

帰りに区役所に寄って用事を済ませて帰ってきました。
秋の公園でお散歩したかったけど少々体調悪くて今日はお散歩なし…
バルとのんびり…とはいかないけど(笑)
なるべく静かに休みたいな~ってね(笑)
Y氏も野球好きなので夜はみんなでファイターズ応援だね!
CS最終決戦…先発Pは上沢くん!頑張ってー!*\(^o^)/*


バルちん病院の待合室に入って早々帰るって(笑)
術後のお口の中の状態を見るだけなのに~


抜歯後の歯茎を寄せて縫合していたところも良い状態…
糸は溶けるまでまだ時間がかかるけど普通に歯磨きしてOK!
食いしん坊のバルくんにはご褒美フード作戦で歯ブラシに慣れさせてって…
歯ブラシはすぐに折られるから指ガーゼで磨いていたけど
やはり歯ブラシが1番だそう…母頑張ります!(=゚ω゚)ノ


ふがれすミーティング2014秋の続き…
一先ず、写真だけアップしておきます。
お昼寝中のY氏がそろそろ目覚めそうなのでまた夜にでも更新します(^^;;

************************************

ではでは、ふがミ2014秋の続きです。

色々なイベントやフリマやお店も出ていて
今回はいつもより早めに行けたのでお買い物も楽しみました♪


メールで予約注文していた わん☆画太郎さんの「わんこの似顔絵」
メールに添付したバルの写真を元に描いて頂いたのですが
もう〜バルをこんなに可愛く描いて頂けて凄く嬉しかったです♪
わん☆画太郎さん、ありがとうございました。


長沼WANDERさんの「あったかジャケット」と「黒パグアップリケのケット」
どっちもあったかそうでしょう?めちゃ可愛いし〜
ジャケットの裏のボアが好きなタイプのボアで
表地の赤いパッチワーク風スノープリントが黒いバルに似合ってた〜
黒パグアップリケのケットはお母しゃんが欲しくて買っちゃった♪


以前も恐竜タンクや迷彩タンクを買わせて頂いた「Pugstyle」さんで
今回購入した「ヒョウ柄ラグランTシャツ」(パグもOKの短め袖丈)
ヒョウ柄だけど黒い袖とのコンビで色合いも良くて気に入っちゃった〜
よく見えないけど、黒いお袖はキルティングで可愛いの♪
オバケプリントタンクもバルのサイズに合わせてオーダー...
他にも気に入った生地で作って下さるとの事でオーダーしちゃいました!^^
届くのがとっても楽しみです♪
来月のバルの12歳の誕生日プレゼントに色々買っちゃった〜(笑)


じんべさん作の可愛いポケットティッシュケースも購入♪
近々妹に会えるので、妹用もね。きっと喜んでくれる〜^^


今回のふがれすさんからのふがミ記念グッズ...
いつものふがれすロゴ缶マグネットはグリーンだった〜かわいいー!
そして、わん☆画太郎さんイラストのクリスマスカードのプレゼント♪

明るい笑顔のワンちゃんファミリーとふがれすスタッフの皆さんのお陰で
今回ものんびり楽しく過ごさせて頂きました♪
いや〜やっぱりアウトドアは良いですね〜
お外でワンちゃん達と過ごすのは最高です!^^*

最近、疲労が抜けてくれないせいか無気力でボヤッキーなリトル...
年のせいにしちゃいけないわよ〜と仰る方もいるけれど
寧ろ、年のせいにしちゃった方が気楽なんですけど(笑)

ファイターズ...残念でしたが最後までわくわく楽しませてくれて
本当に夢と感動をありがとう〜お疲れ様でした。
来季も応援しようって、そう思える素晴らしい戦いのCSでした!
両チームによる稲葉さんとマックの胴上げは思わず泣いちゃいました。
日本シリーズ...ソフトバンクに勝ってもらわんとね!
応援するよ〜☆





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| パグ | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふがミいいなぁ~。私もいつか参加してみたい!
バル君!この年齢で飛行犬が撮れるってスゴイ事だよ!!
みっちゃんミチミチ(笑)が心配だったけど、楽しんでこれたようで
何よりです(>▽<)うはは

今頃・・・ファイターズに夢中になってるでしょうか。
いよいよですね。ガンバレ~

| じんべ | 2014/10/20 19:04 | URL |

じんべさんへ

こんばんは。
秋のふがミ...お天気も良くて楽しかったですよ〜♪
来春は是非とも参加しましょう!^^
我が家はバルがほぼ抱っこ参加ですが親が楽しんでます!ふふふ〜
飛行犬バル...まいちんには飛んでないよね〜って言われました(笑)
みっちゃんみちみち...何とか免れましたよ〜セーフでした(≧▽≦)
そうそう、じんべさん手作りの可愛いティッシュカバーを購入しました。
妹にもあげるんだ〜^^*
ファイターズ...結果は残念でしたが最後まで楽しませくれて最高でしたね。

秋も終わりそうですが、くるみちゃんの体調はいかがですか?
寒くなる前に一緒に公園散歩とかしたいわ〜

| リトル | 2014/10/20 23:36 | URL |

そうそう。スッゴイ快晴な日でしたね。
虹の橋軍団が頑張ってくれたのかな(*^^*)

くるみも最近は抱っこばかりです。
ふがミも行ってみたかったんだけど
膿皮症が出ちゃって、犬が元々持ってる菌なので
感染する可能性もあると言われて、連れて行けません。
もちろんドッグランも(;;)クスン。

ポケットティッシュカバーね!私も気がついた~(笑
少しでもお役に立てたらウレシイです。
すっごい簡単なんだよー。2箇所縫うだけなの(笑)

ファイターズ惜しかった。稲葉さん金子さん
お疲れ様でした♪って感じです。うるるん。

| じんべ | 2014/10/21 08:24 | URL |

じんべさんへ

そうなの〜きっと天国のパグ天使さん達のお陰ですね。

膿皮症って感染するんですね。
来春の参加期待して...くるみちゃんの体調が良くなること願ってます☆
くるみちゃんもバルもお家が1番なんでしょうけどね(≧▽≦)

可愛いティッシュカバー...さすがセンスの良いじんべさん作品です☆
じんべさんは手作り品でふがミに参加されてるんだもんね。
え〜2箇所縫うだけなの?!どことどこ?
昔、母も作ってくれたけど、もらうだけで知らなかったー!^^;

ファイターズ...最後まで頑張ってましたよね。
稲葉さんとマックのプレイが見れないのは寂しいけど
コーチとして戻ってきてくれること願っています☆

| リトル | 2014/10/21 22:35 | URL |

ご無沙汰しておりまーす

Facebook中心の更新になってから、みなさんのブログにおじゃますることが少なくなり、だいぶご無沙汰しておりました~。

バルくん、歯周病の手術したのですね。
のりまきも2年くらい前にいろんな歯がグラグラになって、自然に抜けました。ふたりとももうお歳ですから、いろいろとありますね。
にしても、バルくんはいつまでも若くてスリムでかわいい♪12歳になるとは思えませんね。
7月に11歳になったのりまきは、後ろ足の調子が悪くて、常にヨタヨタしてます。。。とぼとぼでも、ずっと歩けるといいなぁ。
いつまでも元気でいてほしいものですね。

| あいぴぃ | 2014/10/24 11:43 | URL | ≫ EDIT

あいぴぃさんへ

こんばんは。
お久しぶりです。
のりくんも歯が抜けてるんですね!
バルも同じ…抜けてる事に気がついてたけど
気になりつつどうしようって考えてましたが
ワン友さん達に勧められた事もあって思いきって手術しました。
お口モフモフの回りの赤茶けてた色も薄くなったし
やって良かったって思います(^^)
これから足腰が弱くなったり病気になったり…
老いてゆくのは仕方ないけど少しでも長く元気な姿で
毎日を過ごして欲しいですね。
ゆっくり穏やかに年を取って行って〜って思います。(*^^*)



| リトル | 2014/10/24 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/779-76f5183e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT