PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スウェーデン式ドッグマッサージ

昨日は『スウェーデン式ドッグマッサージ』の日...
7月以来だから、4ヶ月ぶりだったんですね。
今回も、施術して頂きながら、シニアバルの体の状態や
普段の簡単なマッサージの要領など色々と教えて頂きました。
いつもですが、こるぼ先生とのおしゃべりも楽しくて~
お母しゃんの心も揉みほぐして頂いてます。^^
良い時間をありがとうございました♪
また次回もよろしくお願いします~


最初は遊んで~遊んで~のバルも気持ち良くなってきて脱力~(笑)

ゴッドハンドにうっとり♪

そのうち施術されながら寝息をたてて眠っちゃうんですから~
幸せなバルちんです!^^*

このまま寝ちゃったので、バルはそっとしておいて
今回お願いしていたアニマルコミュニケーションのこととか
2人で楽しくおしゃべりしてました!(笑)

次回、お母しゃんの質問へのバルのお返事が聞けるのも楽しみです♪


バルの誕生日も覚えてて下さって...
さつまいものプレゼント~ありがとうございました♪

今週のバル散歩写真です。

風が強かったけど、近くの小さな公園へ。

お母しゃんに抱っこでトンネル滑り台も滑ったよ!(笑)

Y様と一緒にバルも張り切っちゃって遊具に飛び乗ったの!
いや~ビックリしました!^^;
普段も、バル父の膝の上を取り合うライバル同士...
Y様の存在はバルにとって悪いことばかりではないね(笑)

一昨日の夜、妹夫Nくんのお母様が逝去...
昨夜は、お通夜に参列させて頂きました。
バッバの葬儀の際にお会いした時はとてもお元気だったのに。
今年はお別れの多い年...悲しく寂しい年です。

iPhoneからの投稿


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/782-79d2fbd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT