PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くなかったね♪

今日は最高気温15℃ですって!
お散歩中も全然寒くなくて顔も手も冷たくなかった〜
今日は雨が上がったお昼過ぎにお散歩へ。
お母しゃん、ヒートテックシャツとセーターとダウンジャケットで
汗びっしょりでした!(笑)

P1030703.jpg
雲の多いお空はぼんやりな青空だったけどね。

P1030700.jpg
このところの雨もあって
ご近所周辺の雪もほとんど融けました。
バルちん、雪の上のモミジをクンクン。^^*

fc2blog_20141122150034200.jpg
ちなみに、水曜のバル家前の小路の写真です。
今日は薄氷も融けて、水たまりとベチャベチャ道になってます!
せめて来月までは雪はいらない〜

P1030702.jpg
クンクンし過ぎでしょ?鼻水バル〜(笑)
最寄りのいつもの小さな公園も雪が消えていました♪

fc2blog_20141122150137944.jpg
お母しゃんの膝に顎のせバル。。。
最近ものすごーく甘えっ子ぶりを発揮してるかと思いきや
バル父帰宅もわからず爆睡して玄関にお迎えしない時もあって(笑)
赤ちゃんみたいだったり、お年なのね〜って思ったり。。。
お母しゃんストーカーが減ってきたのがちょっと寂しいな。
安心してるのかも知れないけど、動きたくない〜もあるのかな?(笑)
ゆっくり、ゆ〜っくり年を取っていってね、バルちん。

バッバの居ない毎日にも少しは慣れてきたけど
お散歩帰りにバルがバッバ宅の玄関ドアの前に行く度に
「バル〜バッバは居ないよ。」って話すとまだ泣いてしまう。
バルはバッバがお家に居ると思っているんだよね。
どうして、バッバに会えないんだろうって思っているんだよね。
もう少しでいいからバッバと一緒に居たかったね。

fc2blog_20141122152907fda.jpg
あったやさん天国の団吉くんからお花のお礼の品を頂きました。
美味しい珈琲とバルに可愛い骨型笛付きオモチャも〜
団吉くんの写真とミースケちゃんの可愛いイラストの
メッセージカードも。。。ありがとうございました。
「頑張ってる みんなを応援するよ」って団吉くんのエール。。。
ありがとう〜どんな事も乗り越えて頑張ります!



| 未分類 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/788-341766c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT