PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何もないけど幸せ〜

昨日はお母しゃんが忘年会、バル父出張で
一人で夜のお留守番を頑張ったバルです〜
お母しゃんの膝もぐんと良くなったので今日はお散歩へ♪


寒かったけど清々しい青空〜風もなく気持ちよかったです♪


お日様のスポットライトで黒いバルもくっきり〜


まだ青い草の匂いをクンクン。。。雪が積もるのイヤだよね。
雪道になったら一心不乱、早歩きバル散歩の始まりだね〜(笑)


バルはヒートワン+キルトコートであったかね♪
お母しゃんもタートルネックのヒートワン+ロングセーター+ダウンコート
30分ほど歩いた頃に軽く汗ばむお散歩ベストコーディネイトです!(笑)
風が強い日は、プラス帽子&手袋が必要。。。
てか、寒がり親子は今冬のお散歩も適当に頑張ります!(笑)


お散歩用の服を着せている途中。。。全く起き上がりません!(汗)
横になったままの脱力バルに服を着せる度に空しい気持ちになります(笑)

今日は注文していた出窓のロールカーテンのスクリーンが届いたので
新しいスクリーンに取り替えました♪(壁紙の汚さが目立ちます 笑)
甘えんぼバルとお散歩したりソファでのんびり〜何より幸せ♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/794-f75b4fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT