PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デコボコツルツル〜

膝の痛みも腫れもひいてきて、かなり回復したお母しゃん...
階段もゆっくりなら真っすぐ降りられるようになったので
数日ぶりにバル散歩に行ってきました♪
怖くて階段を降りられないバルを抱っこして階段を下りるのが
ちょっと辛かったのでバル散歩はお休みしていました。
今日も寒かったけど、お天気も良くて気持ちよかったです...が
いつものお散歩コースはがっつり凍ってデコボコのツルツルで
ちょっと怖かったです〜(汗)


はい〜お散歩行きたくないバル坊ちゃまのいつものパターン。
お着替えからやる気なし〜


お外に出たら、歩くしかないって思ってくれるみたいですが
冬散歩では、うんPもオチッコもしませんよ〜(汗)
取り合えず、さっさと歩いて終わらせよう...そんな感じ?(笑)


バル家前の小路もカチンコチンに凍ってツルツル路面〜
早くも凍結路面...いつもなら真冬のお話なんですけどね。


ご近所周辺もデコボコツルツル〜転ばないようにそろそろとね。
皆さんも雪道での転倒に気をつけて下さいね〜
ムートンブーツが意外に滑らないんですよ!マジに!^^
(因に、Uよりeが滑らないようですよ。リトル周辺リサーチより 笑)


お散歩行ってあげたんだから、ご褒美下さい!だってー!(笑)
強い視線が刺さります!(汗)
(服を脱がせるの忘れて、そのまま玄関から浴室に入れちゃって
手足だけ洗ったので、服を着たままです。あしからず〜)


そして...暖かいお部屋のいつもの場所でぐっすり。^^*

寒さは厳しいけど、今年も冬のイベントが始まっていますね〜
大通りのイルミネーションや、大好きなミュンヘンクリスマス市も♪
今年も終了前に行きたいな〜って思っています。
楽しいことしてるうちに、冬も過ぎてゆきますね〜
俯かないで、顔をあげて、前進前進!(笑)

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| パグ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/796-6680d868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT