PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅林散歩

日曜は、バッバもバル父も一緒に梅林の公園へ。
残念ながら、満開にはちょっと早かったですが、行楽日和の良いお天気だったので、たくさんの見物客で賑わっていました。バル家もお目当ての梅ソフトを食べたり、のんびりお散歩してきました♪

IMG_8227b.jpg
曇っていたので、バルちんには暑くなり過ぎなくて良かったね♪

IMG_8235b.jpg
今年2回目のお外ソフトにご満悦のバルちん!
たくさんの人達に、「可愛い~」って声をかけられていました^^

IMG_8229b.jpg

IMG_8239b.jpg


****************************

今日は、あんままから風ちゃんに可愛いお花が届きました。

IMG_8252_1.jpg
大変な時に、本当にありがとうございますm(__)m
たくさんのお花に癒され、風ちゃんと笑顔で話せるようになったお母ちゃんです。
今日も、これからお友達とランチに出かけてきます♪
あんままも、元気出して頑張ってね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

あっリトルさんかーネション入ってるね(^-^)
いいなぁ~ランチお友達と行けて、私はいつも
一人ランチさ~~
一応ママさんバレーにも入会したんだよ(^-^)
風ちゃんもお花に囲まれてルンルンかな?

| あんまま | 2009/05/04 14:30 | URL |

NO TITLE

こんばんは!

新ブログに遊びにきました~
あ、まだリンク変更してないのです^^;
時間がある時にしますから^^
梅ソフト?スッパイですか?
バルちゃん、食べたそうに見てる~
ってか、食べた?お口のあたりについてるw

風ちゃん、短い生涯だったんですね・・・
せっかくお家で飼われるようになったのに残念でした
風ちゃんのご冥福をお祈りいたします

| チビトジ | 2009/05/04 22:55 | URL |

NO TITLE

あんままへ


風ちゃんに可愛いお花をどうもありがとうm(__)m
お母さんの納骨の日に...本当に申し訳ないです。
たくさんの温かいお心遣いや綺麗なお花に囲まれて、風ちゃんも喜んでいるでしょう。
ママさんバレーに入会?それは凄い!
これからは、バレーのお友達とランチに行けますね!
楽しい毎日を送って、お母さんを安心させてあげてね。


チビトジさんへ


短期間でのBlogの引越し、申し訳ありません。^^;
リンク変更なしで、旧バルログの方から、また遊びに来て下さい。
梅ソフトは、酸っぱくないんですよ。
ほんのり梅の香りや味がして、とっても美味しい限定ソフトです♪
バル父が、バルにもソフトをぺロぺロッって...いつもです!^^

風ちゃんにお悔みをありがとうございますm(__)m
こんなに早くお別れするとは思っていなかったので、本当に残念です。
ほとんど寝ていたので、今もまだお部屋で寝ている気がします。

| リトル | 2009/05/06 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/8-87caf16c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT