PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう師走。。。

今日から12月ですね!
と、書きたかったのですがもう3日も経ってました!^^;
寒くてすっかり出不精...でもなかったですが(笑)
今年こそ、ぎりぎりで慌てないように年賀状を作ろうかな~って!
年賀状用のバルの写真を選んだり、ついでに整理したりで
パソコン1号さんと2号くんを並べて、ちまちました作業を延々と
早めの準備...良かった~プリンターのインクが切れていました!
でも結局、バルの写真は選びきれなかったので後回し...
インクはすぐに買ってきたので、母の年賀はがきは裏面印刷完了です!^^
明日の予定は...バルの写真選びで終わっちゃうかも?(苦笑)

この数日のお散歩写真です。
IMG_2669.jpg
年賀状用の撮影で、裸でお散歩!バルちん、怒ってる?(笑)

IMG_2673.jpg IMG_2664.jpg
お日様あたってるや~ん!この日はそんなに寒くなかったはずや~ん!

IMG_2659.jpg
いつものように、お散歩前に裏庭でオチッコのバルちん!^^
車庫の前より、裏庭の方が雪が融けていました~良かったね♪

この日は、デジカメなし(バッテリー切れてましたの)携帯にて。
SN390449-1.jpg
わざわざ雪が積もっていた公園の中に突入!(笑)

SN390451-1.jpg SN390455-3.jpg
某スーパー周辺をバッバがお買い物している間の短めのお散歩でした。
帰りにバッバのお家に寄って、ソファでまったりのバル♪

IMG_2580.jpg
先月の日記にも書きましたが、何年ぶりかでバルのフードを替えることに...確か2歳頃にサンプルでトライして合わなかった(下痢Pが続いて)アボダームに再チャレンジ!アボダームのどのタイプも改良されて変わったと言うので試してみたくなりました。7歳になったバルは、消化もよく胃腸に優しいアボシニア...食べ始めて一週間になりますが今までの健康ウンチよりちょっぴり柔らかい程度なので続けてみることにしました


| 未分類 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

うわ~、雪!!
そうですよね~12月だし、北海道だしw
バルちゃん、お散歩イヤイヤになってきてるかな^^;
年賀状もそろそろ始めないとヤバイですよね~
バルちゃんも雪の中での撮影会、お疲れさま^^
良い写真が撮れましたか♪

| チビトジ | 2009/12/05 23:48 | URL |

チビトジさんへ

こんにちは~
土曜の雨でバル家周辺の雪も融けて消えました!
こちらは天候不順な毎日ですよ~
バルのお散歩拒否はすでに始まっています!毎回イヤイヤです(笑)
毎年のことですが、なかなか年賀状の写真を決められません(^^;)
この雪の中の裸のバル別バージョンは使えそう(笑)
候補の写真は何枚もあるんですけどね~
チビトジさんも年賀状作りの係ですか?お互い頑張りましょう!^^

| リトル | 2009/12/07 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/80-9748a222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT