PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリバル


クリスマスの朝...穏やかな空。


昨夜、クリスマスオードブルとケーキを食べたので
今日は何もなし!(笑)てか昨夜の残りを頂きました!(笑)
そうそう冷やご飯で作った簡単チーズリゾットがめちゃ美味しかったです♪


今年も真央ちゃんママからクリスマスプレゼントを頂きました♪
素敵な贈り物をどうもありがとう〜
fc2blog_20141226002814623.jpg
可愛過ぎるからアップにしました!^^*
真央ちゃんもママも来年は健やかな1年になりますように☆
無理せずお体大切にね。^^


今日はグリママにご用があってちょっとだけ...
なんとグリパパがインフルエンザにかかったそう!
グリママも寒い中立ち話させてしまって体調崩してなければ良いけど。
宇和島のおみかんと山菜を頂きました〜ごちそう様です♪
今年もお世話になりました。良いお年を〜☆グリパパお大事にね。


今年もたくさんのサンタさんからプレゼントをもらったバルとリトル♪
日頃の行いが良いからに違いないよね!(笑)
バル父サンタからは、今年はカメラレンズのプレゼント!
ずっと欲しかった薄型レンズ...嬉しい〜どうもありがとう^^*


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/801-fd7fb136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT