PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おじちゃん大好き♪

今日は5日。。。年が明けて早くも5日が経ってます!^^
今年はお天気が安定していて有り難い~
2日はそこそこ雪が積もりましたが、どか雪ではなかったしね。

2日の夜、ほぼ同時に妹夫婦とバル父が帰宅して
残しておいてあげた(笑)雪かきを義弟とバル父が終えたら宴会開始♪
テレビで新年の特番を観ながら妹とリトルはバッバの思い出話に
泣いたり笑ったり。。。天然なバッバの幾つもの逸話は抱腹絶倒!(笑)
リトルがいつも思い出す元気なバッバの最後の姿は病院のデールームの窓から
いつも駐車場のリトルに手を振って見送ってくれた姿。。。
妹は、手術当日の病室でのバッバの様子や手術室に入っていく時のことなんだって。
そして、その時を思い出す度に悲しいのにどうしても笑ってしまうのが
手術室に入るバッバが付けていたマスクをリトルが看護師さんから受け取って
そのマスクを自分で付けたって!。。。えー!まさかー!(笑)
リトルは全く記憶にございません!(汗)そんなことしてたんだね(笑)
でも妹が笑ってくれるなら良かった。。。母と私。。。いいコンビ!(笑)
そんな話や色々な話をいっぱいして日付も変わった頃に帰って行った妹夫婦でした。
バッバを見送って8ヶ月が過ぎたのにまだまだ思い出しては泣いてしまうけど
泣いてばかりいたらバッバに叱られそうだから楽しく過ごそうと思います。^^v

バルも楽しかったよね♪

弟がずっと撫でてくれたり、プーちゃん取って取って遊びしてくれるから
最初から最後まで大好きなおじちゃんの傍にべったり~
必殺ベビーフェイスで、おじちゃんに可愛がられておりました。^^*


お年始もありがとう♪
両家喪中でしたが、年頭の和やかな食事会、楽しかったです。
今年もお仕事大変でしょうが、くれぐれも自愛に努めて元気に過ごしてね。
暖かくなったら、今年はお片づけ頑張ろうね!(笑)
そうそう、初スマホおめでとう!そちらもファイト!(笑)
スポンサーサイト

| パグ | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/807-f5e2ecb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT