PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お外は大荒れ

昨夜から悪天候…
風も強いからバル家はお部屋の中も寒~でした。
スマホアプリでバルの12月のフォトブック作成中
急に忘れてた用事を思い出して吹雪の中、外出…車でね(笑)
1時間程で帰っては来ましたが、お昼寝のバルはそのまんま!(≧∇≦)


ぬくぬくで幸せそうに眠るバルちん(*^^*)
お母しゃんも幸せ~☆

明日もお天気悪そう…
早く春が来ないかな~(笑)



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| パグ | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒い〜!

年が明けてからずっと寒いですね。
特に北海道は雪がたくさん降ってたいへんですね。
グッスリ寝てるバルくん、寒い時は寝るにかぎるよね。
リトルさん、Amebaに登録してもらってコメント入れてくれてありがとうございます。
嬉しかったです。\(^o^)/

| もっぷーママ | 2015/01/09 19:56 | URL | ≫ EDIT

もっぷーママさんへ

北海道は暴風雪で大変です!
今日は朝夕2回の雪かきでボロボロです。(泣)
バルはお散歩なしで幸せそうに寝てばかり(笑)
コメント…普通に出来ました!(^^)v
何年も前ですがアメブロでコメント入れようとしたら
会員登録の画面が出てきた事があって…
会員のみの受け付けに設定されてただけだったのですね〜
単細胞なもので調べもしないでアメブロって会員制なのかと思ってました。(^^;;
私も嬉しかったです♪

| リトル | 2015/01/10 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/810-83f6c4fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT