PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から2月!

今日も日中はプラス気温で凍てつく風もなくて
緊張のツルツル路面ですが気持ちの良いバル散歩でした♪
今週は雪が降り積もることがなくて雪かきのない1週間でしたが
バル家方面も明日からまた吹雪くみたい...また暴風雪で吹きだまり〜
明日から2月...真冬の北国...また雪かき頑張りますかー!


晴れてるだけで気分が良いですよね。^^

基本、冬はお家でうんPのバルしゃん...
概ね1日1回うんPですが、今日も朝のうちに済まされました。
それも、カーペットの上にーーーーー!(泣)
トイレシートにオチッコした後だったようで
ケリケリ音がなく静かで気づきませんでした!(泣)
トイレシートが汚れているのは、自分がオチッコしからなのに...
神経質にもほどがあります!(笑)


ぬくぬく脱力バルにフリース着せてハーネス装着完了!


(あっちが、ぼくんちだよね。)
外に出たら、すぐに帰ろうとしますけども(笑)
たまに知らないお宅の玄関に入ろうとしますけども(笑)

家の中から抱っこして強制的にお外へ。
そうでもしないと、自分で歩いては玄関からお外には出ません〜(汗)
今日も、リード引いたら玄関まで来ましたが
そこから、イヤだ〜ってリード引いても踏ん張ってました!^^;
「え〜!そんなにお外がイヤなの?」って思わず聞いてしまいましたよ!(笑)


写真撮影の間...足が冷たくて足ぶみしてました!人間???(笑)


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| パグ | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/818-47a79964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT