PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真央ちゃんとイブイブ♪

バル家のパーチーは明日の予定ですが
昨日は、真央ちゃんと一緒に我が家でイブイブランチパーティー
真央ママとのおしゃべり多くて写真は少なめ(笑)
可愛い真央ちゃんと一緒のとっても楽しいイブイブでした♪

IMG_2995.jpg
昨年は、トナカイ真央ちゃんでしたが
今年は、真央ちゃんサンタです~可愛い過ぎる~

IMG_2996.jpg IMG_3023.jpg

IMG_3013.jpg
バルが写ってる写真...ありました!!!ボケてますが...なにか?

IMG_3002.jpg IMG_3003.jpg IMG_3018.jpg
真央ママからのクリスマスプレゼントです☆ありがとう~
毎年お忙しい時期なのに、いつものように美味しいデザートをいっぱい買ってきてくれましたよ~ごちそうさまでした真央ちゃんサンタに会えて嬉しかったです♪来年もまたよろしくね

真央ちゃんが来る前にお散歩へ
IMG_2993.jpg
お散歩の途中、立ち寄ったキャンディーさんでパチリ!^^
IMG_2990.jpg


PS
今日のお買い物のクジ引きで大当たりのお母ちゃん!!!
なんと、「現金一万円」ですよ~☆ウハハハ~笑いが込み上げてきます~(笑)
ローストチキン頂いちゃったり...幸せなイブだわ
皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さ~い

| 未分類 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/82-0e7f91b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT