PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WANDERさんファミリーのカフェ会

昨日から気温も緩んで今日の外気には春の気配さえ感じました。
今年も春は来るんだって思えましたよ!(笑)
昨夜、東京から帰って来たバル父は
東京はもう春の暖かさだったよ~って言ってました。
ニュースでは寒気がどうのって言ってた気がするけど...(汗)
そう言えば、神奈川では梅が咲いてるんですものね!
同じ日本なのに~ね。
北国は、このままじゃ~済まないと思う...今年はどうかな?
このまま平穏なお天気で、春を迎えたいものです。

昨日は、グリママのお誘いで長沼のWANDERさんファミリーのカフェ会に
参加させて頂きました♪
グリママ家の89号グーちゃんにバルと乗せて頂いて向かったのは
真栄の「インディアンボーイズ ケネル」さん。
移転されてから初めてでしたが、明るく開放的でステキなカフェでした。

カフェ会が始まる前にランチしましたよ~

リトルは1人じゃ食べきれないとアドバイスされた「モンスタートースト」に
チャレンジ!もちろん完食いたしました~珈琲も美味しかったです!^^v
他のメニューも美味しそうでした~また行かねば!(笑)


バル~出すもの出して~と思って(笑)
お外のドッグランにも3回ほど行ってみました。(何もしなかったけど~汗)

WANDERファミリーの皆さんが集まっていらして貸切の2Fへ移動。。。
こちらも、ソファ席もあったりして居心地の良いスペースでした。
何より、WANDERファミリーさんがとても気さくで優しい方々なので
初対面同様なバルやリトルにも快く接して下さって
お陰様で、リラックスした楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

カメラにFlashAirのカードを入れたままだったので諸事情で(笑)
アップの準備に時間がかかりましたが
リトル盗撮のカフェ会ワンちゃんの写真を少しだけ~

りっくんと、奥にちらっと最年長のぷっこちゃん


チャッピー様~
唯一、盗撮しなくても撮影させて下さいました♪


ぷっこちゃんです♪
向こうに見えるのはポコリンちゃん~


イケメン~クロタくん!^^*
バルLOVEなクロタくん~バルがワンしてごめんね。^^;


ノーフォークのソラくん...ソラ店長って呼ばれてました~
WANDERさんの店長さんなのかな?^^


小柄な黒パグポコリンちゃん~超かわゆい♪
ステキなツィードのコートを着ていたの~おしゃれさん☆


タラちゃんって呼ばれていたような?
胸キュン黒ペキちゃん~やっぱり可愛いな~^^*


シュナカットの、りくおくん!^^
シュナちゃんかな~?って思ってたら、プーちゃんだった!(笑)


こちらもプードルよつばちゃん~
パパとお隣に座っていたのだけど懐っこくてお顔を寄せてくるの♪


手前は、可愛いコートのお嬢様あいすちゃん♪
お隣は。。。すみません~(汗)

もうすぐバル父帰宅なので、また寝静まった夜に続きを投稿します。


兄弟パグちゃん(グリママblogで、こてちゃた兄弟って載ってました!へへ)

お席が遠かったり。。。バルがあれなんで~
ご挨拶回りもしなかったリトルなので盗撮できなかったワンちゃんいるかも。。。
そんな感じで、ただただのんびり~過ごすうちにお開きに~

室内ラン?プレイルーム的なお部屋で最後に皆さんと記念撮影。
新参者バルの匂いが珍しかったのかな~
カフェ会の間、バルのお尻はクンクンフンフン大人気でしたー!(笑)


クロタくんママさんからブラックサンダーを頂きました♪
バルもママさん達からオヤツいっぱいもらって幸せなカフェ会~
ワンちゃんまみれ久しく、気だての良い可愛いこちゃん達に触れ合えて
とても和みました。とっても楽しかったです~☆
グリパパ&ママ&りっくん、どうもありがとう~お世話になりました。
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


グリママからバル父に斎藤珈琲さんの美味しい珈琲3種を
バレンタインデーにってプレゼント〜ありがとうございます♪

今日のお散歩写真と記事はまた後日にでも。。。
明日は整形外科(ヒアルロン酸3回目)の日(笑)
お風呂であったまって寝ます~おやすみなさい。

スポンサーサイト

| パグ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/822-7fd38b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT