PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザクザクさんぽ

今日は晴れたり、にわかに曇ったり...
雪も降ったり止んだりと忙しいお天気でしたが
3月並の気温が続いて雪解けも進みまるで春先です!
こんなに穏やかなお天気が続く2月は記憶にございません~
今年はもう雪かきすることもなくこのまま春を迎えられるのでしょうか?
いやいや~そのうちまたドカンと降るんじゃないの~?(笑)

今日のバル散歩...

タイミング良く青空の頃に。


日陰のバル家前や小路はまだまだ真冬の景色


凍結路面のままです!(>_<)


バル小路を出ると、ご近所はザクザク道~
バルちん、一気に老け顔に!(・・;)


出ました~歩行拒否!
リードを引いてもダメ…オヤツで釣って騙し騙し進みました~(´・_・`)


あまりないのだけど…
ご近所コースの雪のない道を探しながら何とかお散歩?
バルも雪のない場所を選びながら歩いてました!(笑)
ツルツルより雪融けのザクザク道の方がイヤみたい…
氷水の中に足を入れてるんだものね~そりゃあイヤだよね!
でも~それは仕方ないんじゃないかな~
バルー!頑張ってー!(笑)

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| パグ | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バル君おはよう~♪
ザクザクの季節になって来たね
やっと春だね

可愛いバル君
最近の写真はとっても春吉っぽくて
やっぱり弟君なんじゃ~って思うの(笑)
特に
チョイベロの出方とお顔の白くなる。。。成り方がそっくりよん
春吉はすっかり
じじ~だけどね!

| さくか★ | 2015/02/26 06:10 | URL |

さくかさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
もうすぐ3月〜今年も春がやってきますね。^^

バルもあちこち白さを増してきました。
春吉くんの寝顔とか見ると、バルと似ていて思わずニヤニヤします♪
来年あたりは春吉くんとバル、同じようになるかもですよ〜
バルもけっこうジジィ〜です!^^*

| リトル | 2015/02/26 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/826-570bb55d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT