PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひな祭り

今日は桃の節句…雛祭り。
残念ながら少し吹雪いたりして良いお天気ではなかったけど
気温は高め。。。春も間近です。^^


パグ雛はあるのに、パグの五月人形はないのよね〜
他犬種の五月人形はあるので、パグのも作ってくれないかな〜
パグが鯉のぼりを持ってるの。。。出来れば黒パグでね(笑)
パグ武者でもいいけど、パグ金太郎バージョンもいいな!(笑)


今日もお外に出たら頑として動かず。。。
出だしはオヤツで釣りながら少しずつ進んで、渋々お散歩のバル!(汗)
でもアスファルトが出て来てる道も増えたので
途中からスタスタ歩いてくれて、何とかお散歩できました!
オチッコは帰宅してからシートにしてましたが(笑)


でも、まだこんなお散歩道だから仕方ないね。


雪がすっかり消えた道も〜もう少しの我慢だよ、バル〜


早く雪が融けますように〜☆


もう何年も前に頂いたお雛菓子が入っていたパッケージなんですが
ひな壇になっていて三人官女の左がパグ!^^
毎年飾っているので千切れそうになって来たのだけど
付録とは言えパグが付いているとなかなか捨てる事ができません〜(笑)


バッバの命日に桜餅を食べちゃったので今日はお汁粉♪

日々特に書く事もないバルログ。。。
バルが健康だからこそだし、平穏な日常は有り難い事です。
バルが元気でいてくれて本当に嬉しいです。
時々、バルと後何年一緒に居られるのかな?って考えたりします。
もちろん、まだ数年は一緒に過ごすと思いますが
必ずお別れの日はやってくるわけですから。。。
でも今はそんな日が来るなんて全く信じられない気持ちです。
あちこち白くなって寝てばかりの12歳のバルですが
願いとかじゃなく、永遠に一緒にいるような気がしてならないのです。
なんかね、ちょっと自分でも不思議な気持ちなので書いてみました(笑)
今日も特別なこともなく、いつも通りのバルでしたが
お母しゃん的には、色々決定した事もあったりして
後は待つだけ〜のホッと一息の良い日でした。^^v
明日はバドミントン〜おやすみなさい☆

※ ネットで黒パグの五月人形(陶器製)を見つけました!(笑)
でも完売してました〜残念。
スポンサーサイト

| パグ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/828-9c9cb672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT