PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイブ。。。

またまた久しぶりの更新となりました~
先週末、親戚に不幸があり、週明けも何かとバタバタ...
この一週間もあっという間に過ぎて、今日はクリスマスイブ!
時間が経つのが早すぎますよ~
今年も、あと一週間となりました!大事に過ごしましょ☆

IMG_2870.jpg
寒がりのバルちんも、青空の下のお散歩は良い気分転換!^^

IMG_2868.jpg IMG_2875.jpg IMG_2866.jpg
お買い物に行くバッバと一緒にお家を出て、途中まで一緒にお散歩♪

IMG_2915.jpg
お通夜の日、亮ちゃんが一緒にお散歩してくれました。ありがとう。

IMG_2914.jpgIMG_2913.jpg



嬉しいプレゼントのご紹介
IMG_2908.jpg
先日、マッサージをして下さったコルボ先生からのバルのフォトカードです♪
「お!いも~?」(笑)キャハ~可愛い☆
コルボさん、グリママ、ありがとうございましたm(__)m

IMG_2911.jpg
バル父のお勤め先の方が下さったパグカレンダーです!^^
毎年、本当にありがとうございますm(__)m

| 未分類 | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~!
ご紹介いただいてありがとうございます。
バルっちの語りかけるような目がかわいい~

また モデルさんお願いしますね!

メリークリスマス♪

| こるぼ | 2009/12/25 19:50 | URL |

こるぼさんへ

バルの可愛いカードをありがとうございましたm(__)m
奥に、リトルと脚立が写っていて笑いました!(笑)
こちらこそ~またマッサージ&遊びに来て下さいね♪
良いお年を~☆

| リトル | 2009/12/26 02:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/83-622db172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT