PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1週間が早い!

何という事か〜明日で今週も終わりですね!
とにかく色々あってバタバタしてました〜

バルちんは元気〜♪
fc2blog_20150320175614385.jpg
オットの股間がマイブーム〜って言うようになってから
けっこう経つけど、未だにブームは続いております!臭くないのかな?(笑)

昨日は、来月のバッバの一周忌の最終打ち合わせに妹もお休みを取って来てくれて
準備完了。。。葬儀の時と同じ会場でワンコOK(立派なケージ有り)ですが
3時間ほどで帰宅出来るので今回バルは自宅でお留守番の予定です。
雑誌か何かの星座占いで「今月は何事も自分だけで決めない方が良い。」って
書いてあったので、妹が来れる日に一緒に決めてもらおうと思ったの!(笑)

そうだよ〜そうだった!
今日決まった事も、危なく自分で決めるとこだったわ!(笑)


妹とバルの幸せショット♪
おばちゃ〜ん大好き〜でも、おじちゃん(義弟)の方がもっと好き〜☆(笑)


葬儀屋さんが帰った後、妹とご近所の美味しいお蕎麦屋さんでランチ♪
ここの桜えびのかき揚げが、うんま〜いの!^^*


妹からセゾンファクトリーの「旬飲む酢(苺+ライチ)」をもらいました。
まだ飲んでいないけど〜酸っぱいのが苦手なのに「ちょっと〜」って言ったら(笑)
「これは試飲済み〜甘くて美味しいよ。」って〜それなら良かった(笑)


そぼちょみファミリーからのホワイトデーのお菓子が届きました♪
卵なしだよ〜って。。。どうもありがとう〜m(__)m
みんなの幸せ〜遠くてもいつもいつも見守り続けますよ〜

明日も美味しいお土産編のバルログです。保存写真ばっかり(笑)
今週はゆるうんPの月曜日以外ずっとお留守番バル〜
明日もお留守番〜よろしくね、バルちん!^^

おやすみなさい〜☆
スポンサーサイト

| パグ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/831-87d37987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT