PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産&プレゼンツ

春分の日の今日はぽっかぽか〜春ー!春が来たー!って感じ♪
日陰のバル家前も雪が融け始めて地面が見えて来ました!^^;
木曜にやってきた妹に「ここだけ冬だね!」と驚かれましたがw
昨日の小雨と今日の暖かさで一気に雪融けが進みましたよ〜

お部屋の中なんか〜暑いくらいでした!
そんな〜春がやってきたバル家にステキな品もやってきました♪

バルもガン見!(笑)何だろうね?食べ物じゃ〜ないよ!^^

fc2blog_20150321164506a3b.jpg
大きなパールのネックレス〜☆
バルにつけてあげました〜可愛い!^^*


ただのパールじゃない〜パールの上に金ぴかパグが寝ています!
Aちゃん〜どうもありがとう♪めちゃめちゃ嬉しいよ〜☆

さて〜お次は先週のバル父出張のお土産です。
ホワイトデーのプレゼンツだったみたいです〜
fc2blog_201503201753512e7.jpg
函館のフルーツワイン小瓶セット。。。飲み比べしようって!w
バル父。。。お酒弱いけど味は好きなんだって〜残念な人ですね(汗)

fc2blog_201503201753189be.jpg
五島軒りんごわいんケーキ、缶つま(ワインのおつまみにって〜)
クランチチョコは↓アンジェリック・ヴォヤージュさんのおまけ♪

fc2blog_2015032017543844c.jpg
アンジェリック・ヴォヤージュさんの「ショコラヴォヤージュ」
ふわふわうまうまの生トリュフでございます♪
冷凍で買って来てもらいましたが、これはしっかり解凍して食べて頂きたい!
半解凍でも美味しいピノみたいなのでお好みですけど〜

fc2blog_2015032017551969d.jpg
発泡スチロールの蓋に心温かなメッセージが!
あったかいんだから〜♪(このフレーズ書いてみたかったんだ〜ふふ)


こちらは、先週の「きのこ王国」で購入したお土産達です。
これぞ、きのこ王国の定番!的なお品がずらり〜きのこ大好き♪
湯元ホロホロ山荘で買った「自然薯 生そば」は帰宅した日の夕食に。
なめ茸は自分でも作るけど、ここの瓶入りが大好きなんです!w
今回は自宅用に「鰹にんにく」と「行者にんにく だし醤油漬け」の瓶詰めと
グリママお薦めの「きのこ王国名物きのこ汁の素(二人前)」も〜
お味噌付きで、きのこ王国のきのこ汁が簡単に食べられるんじゃね!
なめ茸瓶詰めばかりに気を取られて、今まで気がつかなかったです〜サンクス♪

今月は体がすこぶる快調で、ここ数年で1番元気な春です!w
月末には、プロ野球もシーズン開幕〜先発大谷くん楽しみです。
「マッサン」も「デート」も終わっちゃうけど〜フィギュアスケートもあるし〜
3月は嬉しい楽しいイベント続きで、ずっと3月でいたいくらいです(笑)

連休関係ないバル家も明日の日曜はバル父もお休み。。。
お天気は悪そうだけど、晴れたらお散歩の後にお約束の〜ふふ
おやすみなさい〜☆

| パグ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもども~

ショコラボヤージュは、めちゃくちゃ美味しかったです!
ごちそうさまでした&ありがとうございました!
三月の羊さんは、東京から移住してこられたんですね。
春になったらお邪魔してみたーい☆

ねぇねぇ!
ところで、その大粒パールのネックレス、パグなんですね?!
どこで見つけたんだろう~!

| グリママ | 2015/03/22 14:28 | URL |

グリママへ

どうもどうも〜
先日は大変お世話になりました。m(__)m
ショコラヴォヤージュ...お気に召されて嬉しゅうざいます〜^^v
三月の羊さん、通販がメインですが土曜は営業しているようですものね。
大沼公園でお散歩がてらとか〜焼き立てパンも食べてみたいです!遠いけど〜(笑)
ネックレスかっわいいでしょう〜大粒パールはコットンパールですが
パグとパールって最高〜私のツボにドンピシャリ!です♪
カードにクィールキャラメリゼって書いてありましたよ〜

| リトル | 2015/03/22 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/832-acd65852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT