PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒のもどり

土曜日の鹿児島の桜の開花を皮きりに
東京でも昨年より2日早く桜が咲いて本格的な春の訪れを迎えたっつーに
寒のもどりって言うんですね?なんだかね〜
昨日からまた冷え込んで寒い寒い〜
でも木曜日からお天気も回復して気温も上がるみたいです♪

あらら〜と言う間に時間が過ぎてしまって〜
一昨日の日曜バル散歩写真をアップしていなかったんですね!^^;

お散歩は久しぶりの天神山へ。
前日の予報でお天気が悪そうだったので
バル父が「明日は雨も降りそうだからお散歩ムリだね〜」なんて言うから
寝る前に晴れ女のお母しゃんがお天道様にお願いしたら、快晴〜☆
予報にも雨男バル父にも勝利!(笑)


さすが〜はれおんなのおかあしゃん〜やったねっ!

バルとバッバとお母しゃんの晴れトリオも最強だったね〜
3人でお出かけすると雨雲もどこかに行っちゃうことが何度もあったし
夏なんか、こんなに晴れなくても〜暑すぎ〜ってよく笑ったよね!^^


お山の上はまだ雪が融けずにたくさん積もって冬景色。
でも、ぽかぽかだったのでバルもしっぽクルリで嬉しそうでした♪

お散歩後はバルのシャンプーでキャンディーさんへ。


有効期限間近のcafeクーポン券があったので
バルのシャンプー待ちのティータイムにきのとやcafeでケーキセット♪
モカロールと斎藤珈琲さんのコーヒーで美味しくリラックス〜☆
でも〜記載された対象時間をちゃんと見てなくてクーポンは使えませんでした〜
お会計でまた1枚もらいました〜また増えたー!(泣)
3時のオヤツタイムには使えないの。。。厳しい〜
バル父「なかなか使えない。。。プレッシャークーポン券だな!」だって(笑)
何とか有効期限までに時間を作って、クーポンを使いたいです!(笑)

もうすぐ3月も終わりますが(笑)

これは〜今年のバレンタインデーにバル父にあげたトリュフチョコの
バルベロのヌガー「トロンチーノ」(ソフト)
先日のホワイトデーに自分にあげました!この可愛い缶が欲しくて(笑)
ヌガーが好きなバル父に中のトレンチーノをあげたかったしね!^^v
ヘーゼルナッツが香ばしくて美味しいヌガーでした♪

明日は、バルの病院の日。。。検査&お薬を頂きに行ってまいります。

※ 夕方に投稿した記事を間違って消してしまったので再投稿しました。
思い出しながら書きましたが、やや文章が違っていますことをご容赦ください。
ペコリ。
スポンサーサイト

| パグ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/833-9d99f008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT