PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷たい風ぴゅーぴゅー

今日はあまり暖かくなかった・・・
風も冷たかったし、お散歩から帰った頃から雨も降り始めました。

今日は久しぶりにどこにも行かずにバルとのんびり♪
スーパーにお買い物に行く予定でしたが止めました。(笑)

赤いお屋根の遊具にのっけてスマホでパシャっと!^^
寿命が近づいてきたスマホ・・・
一つ前のスマホはホームボタンが効かなくなって買い換えましたが
今のはバッテリーのようです~
リトルのことですからバッテリー残量も確認しないで持ち歩いていて
バッグから取り出したら画面真っ暗なままー!こんな調子です(汗)
この際だから、新しいのが出るまで待ちたいのですがいつかな?
まだまだ先ならモバイルバッテリー買おうかな~


風が冷たいので、早く帰りたいバルちん~
声かけてもお顔をあげてくれません!^^:
数枚撮ったらスマホshutdown!(汗)


お母しゃんの膝を抱えてスヤスヤ~可愛いったらないですね。^^*

今日はお散歩写真まとめてアップ~☆

裏庭リトルガーデン(この3年ほどですっかり寂れてしまいましたが)
ついに積雪ゼロになりました!平年より早いです~


以前は普通に降りていたご近所散歩コースの公園横の階段ですが
昨年あたりから、拒否るようになりました。
バルもお年なのでイヤがることは極力しない・・・なので抱っこ!(笑)


雪が消えてすっかり乾いたお散歩道は快適~
バルはクンクン忙しい春散歩です!(笑)


今年はお天気の良い日がたくさんあると良いね~
お母しゃんはなるべくお天気の悪い日にお出かけするようにします!(笑)

*************************************


バル~オスワリ!って撮影した写真・・・
よく見たら、壁に寄りかかってました!もう~おじいさん(笑)

いつもの公園も積雪ゼロ~日向の草は緑が増してきています♪
週末から暖かさが戻るみたい・・・
new89号の半年点検に行くので、お天気が良かったら
車屋さんからほど近いドッグカフェに行けたらな~と思っています。

さすがにダウンはね~と春コートやジャケットに切り替えていたのに
風が冷たくて、着るものに困ります~
車だと軽装で全然構わないのだけど、徒歩で外出は寒くて~
毎年この時期、お散歩用裏つきアウターが欲しい欲しいと言って夏になります(笑)
なかなか気に入ったのってないものよね。

色々あった1週間・・・

バド仲間Nちゃんの送別会もありました。(/ _ ; )
バッバの一周忌も無事済ませることができてホッとしました。
笑顔の法要にしたかったのに私も妹も姪も涙が止まらなくて
まるでお通夜のような一周忌法要になってしまって~
お経の後、お坊さんは生後間も無い子の3回忌法要の際の
お話をされましたが、そのお話で尚更涙が止まらなくなって・・・
高齢のバッバの法要なんだから~と仰りたかったのでしょうね。
大変申し訳なかったです。見方を変えたらと仰りながら同じこと言ってたし(汗)
それでも~会食は法要の為に帰省した姪や甥に会えて楽しいひと時でしたよ♪
まずは、ひと段落・・・来年は三回忌だけどね!^^;

先日お見舞いに行った叔父は思っていたよりもお元気そうでしたが
手術は出来なくなったそうで、体調みて退院後は自宅療養だとか。
お家で愛犬ゴンちゃんが待ってるし、その方が気持ちは元気でいられるって
思います。少しでも穏やかに過ごされることを願ってやみません。
夜通し付き添っていた従姉妹たちが酷く気落ちしていて切なかったです。

可愛い孫に会って大きな喜びを感じたり、悲しく切ない気持ちになったり
泣いたり笑ったり・・・人生とは・・・ですね。


ではでは~皆さんも良い週末をお過ごしくださいね。^^
スポンサーサイト

| パグ | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/837-e0ce2f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT