PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜散歩&IBKカフェ

今日はちょっと春っぽい日曜日…
89号の点検(購入サービスの無料点検)で車屋さんに89号を預けたら
そこからインディアンボーイズケネル・カフェまで15分ほどのお散歩♪


初めての道でちょっぴり不安?なバル…
オットと一緒だけど~しっぽ微妙です!(笑)


カフェでお席に着いて、お食事前にちょこっとランへ。


よく見えませんが後ろのフェンスの向こうにバーニーさん達が…
フェンス近くまで行ってバーニーさん達にワンワンうるさいバルちん(ーー;)
バーニーさん達の迫力あるワンワンにビビって戻ってきたヘタレバルでした!(≧∇≦)


その後は貸切ランを満喫してらっしゃいました!(笑)


先月カフェ会でご一緒させて頂いた、こてちゃたくんファミリーもいらっしゃってました!
りっくんと一緒に来てましたね~って覚えていて下さって~嬉しかったです(*^^*)
若いパグちゃんはなんかもう~見てるだけでウキウキして可愛いですね♪


バルめっちゃ~おケツの匂いを嗅がれてました!(笑)


人懐こい5歳のフレブルくんも~☆

カフェには、こてちゃたくんのお友達のパグちゃん達やご家族もいらっしゃっていて、お見かけした記憶はあってご挨拶だけはさせて頂きましたが、お名前わからず失礼しました。ぼんやりシニアなので許してくださいね。m(__)m

ちょっこし遊んだ後はお席に戻ってランチ♪

バルは、カスピ海ヨーグルト~

はい~あっと言う間に完食!(笑)

お母しゃんはシーフードのクリームパスタ♪
たっぷりでお腹いっぱ~い!

バル父は、アップルパイ&レアチーズケーキ…美味しかったって!(^^)v


これ見てー!
ふと下を見たら、バル父の足の間にバルが!
すぐ横をバーニー御一行様がお通りになっていたようで
(お母しゃんが見た時は丁度通り過ぎた後でした!残念~)
目の前をバーニーさん登場&行進…さすがに怖かったんだね!(笑)

お母しゃんはカメラをテーブルに置き忘れて、お店の方にお忘れですよ~って!(汗)
なんかね~最近またボケボケ…
凄く冴えてる時と酷くボケボケの時とがあって
自分のことがようわからんようになってしもうたわ(笑)

楽しい美味しいカフェを出て元来た道を歩いて車屋さんに戻り
点検が済んだ89号に乗って帰宅しました。

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| パグ | 23:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました!
お店入ってきて外ラン見たらバルくんだってわかりましたよ。
我が家、バルくんに馴れてもらうこと一生懸命で写真撮ったつもりであたら1枚もなかった(汗)

また、会う機会あると思いますんでよろしくお願いします。

| こてちゃた母 | 2015/04/13 06:09 | URL |

あっ、

バル家のブログ見つけて初コメントでした!

| こてちゃた母 | 2015/04/13 06:12 | URL |

先日は大変失礼しました。お花…自慢させて頂きました♪
お店のサイトもあったので覗いて来たよ。オシャレなお店で
入るにはちょっと気が引けます(^^;)ステキでした。

ランでらんらん♪バル君は元気ですね~♪
首位に居るからか、ユニフォーム姿にも自信が見えます(笑)
ファイターズすごいねー。大谷様様(^3^)

「ぼんやりシニア」に笑ってしまいました。
なんという言語を使うのですかっwww
そういう私もぼんやりして・・・ダメですね。
気をつけます。クスン。

最後のバルくん可愛い~~~~
「もう通り過ぎた?まだ御一行居る?」って感じ
でしょうか?迫力あるもんね~ふふふ。
押され気味な感じが、すごく伝わる1枚ですね♪

| じんべ | 2015/04/13 17:57 | URL |

こてちゃた母さんへ

コメントありがとうございます。^^*
日曜日はお会いできて〜バルを覚えて下さっていて嬉しかったです♪
元気なこてちゃたくんを見てたら若い頃のバルを思い出しました〜
こちらこそ、また遊んでくださいね〜よろしくお願いします。

| リトル | 2015/04/13 23:29 | URL |

じんべさんへ

ブログ拝見しました〜喜んで頂けて嬉しいです。^^
キレイなお花を見て少しは心の安らぎになればと思って...
ブログを読んで少し元気になられたようでホッとしています。
今はぼんやりしてて当たり前ですよ〜悲しいし寂しいんだもの。
私だったら、何もしないでただ泣いていると思います。

ぼんやりシニア...ぼんやりしてるつもりはないんですけどね。
じんべさんもシニアになったら、こういうことねってわかりますよ〜w

カフェだしオシャレして行こうとも思ったんですけど
大谷くん登板だったので応援Tシャツ着て大正解!^^v

バーニー御一行様はもの凄い迫力でした!
お陰でバルのへなちょこぶりがわかるナイスショットが撮れました!w
そう言えば、あんくるちゃんとカフェも行きましたね〜


| リトル | 2015/04/14 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/838-2f3c3192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT