PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バルのクリスマス

今年もあと5日ですね~
さっき、まいちんが帰って行きました!(笑)
今朝方までおしゃべりが続いて...^^;
二日居ただけなんですが、存在感あるから一週間くらいいたような(笑)
次の帰省は、お正月?バルにオヤツのプレゼントありがとう~
さぁ~やっと本腰入れて年末のお掃除やお買い物に行かねば!
その前に、またまた「バルログ」思い出し日記の更新でございます。
今年のクリスマスもバッバを我が家に招待して夕食を楽しみました♪
バルもターキー(缶詰)をトッピングのスペシャルディナー☆
プレゼントは暖かいコートやボレロでした。^^
12月ってどうしてこんなに短いのでしょうね?(笑)
クリスマスが過ぎたら、大晦日まで一気に加速のバル家になりそう~アセアセ

IMG_3041.jpg
今年は、ツリーも出さずに↑玄関ドアにこれだけ!(笑)

IMG_3039.jpg
これこれ~クリスマスプレゼントのコートです!
フードと、袖口にもフェイクファーで暖かそうでしょ?^^

IMG_3038.jpg
結局、今年も早めに出せなかった年賀状...
例年にない早さで完成したのに、ひと言メッセージを書く時間がなくなって
25日に慌てて書いたので、KYなひと言になってたらごめんなさい

IMG_3036.jpg IMG_3037.jpg IMG_3045.jpg

IMG_3063.jpg
そぼくんママから、サプライズ!!!
お母ちゃんにママ手編みのハンドウォーマーのクリスマスプレゼントです
とっても可愛くて感謝感激!あんがと~で~す♪
来年も、そぼくんに会えたらいいなぁ~楽しみにしています☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

クリスマス終わっちゃいましたね~^^;
そうそう、クリスマス過ぎるとお正月の準備で
大忙しですよね~
バルちゃん、素敵なプレゼントもらったんだね^^
暖かそうでお散歩も苦じゃないよねw

今年も仲良くしてくれてありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします^^

| チビトジ | 2009/12/29 14:33 | URL |

チビトジさんへ

こんにちは!
ホントにクリスマスが過ぎるとバタバタ~(笑)
バルはプレゼントの暖かいお洋服でお散歩頑張ってますよ~^^
今年もあと2日ですね!
来年もぐうたらお母ちゃんのままだと思いますが(苦笑)
ジジさんキキちゃんコトちゃんムックくんに会いにお邪魔します♪
来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎え下さい。

| リトル | 2009/12/30 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/84-5c1f05cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT