PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2004年12月5日(日) バル&亮ちゃん


久しぶりにバル父がお休みでお母ちゃまも自学がお休みなので午前中は、みんなでぐうたら三昧してました。バルもなんだか、のんびり顔でのほほ~んとしてます。お留守番しなくていいって、わかるのかなぁ~不思議です。午後になってシャンプーに行ったり金曜に撮ってもらった写真やカレンダーを取りに行ったりと色々済ませて帰ってくると大好き亮ちゃんが遊びに来ました。さすがにバルも亮ちゃんも大人になってきたのか、前のように限界なく遊ぶこともなく、しばらく激しく遊んではいたもののパタッとやめると亮ちゃんはTVを見始めバルはそんな亮ちゃんの股の間で寝始めました。遊んでくれてもくれなくてもバルは亮ちゃんの側にいるのが嬉しいらしい。自分へのゆるぎない愛情を感じるからなのだろう。
亮ちゃんはいつまでバルに会いに来てくれるかなぁ~。
スポンサーサイト

| バル★通信 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/862-230b7e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT