PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2004年11月22日(月) シャンプー


今日は2週間ぶりのシャンプー!とっても、くちゃいくちゃいはずなんだけど...バルの匂い(臭い?)って全然気にならないのです。先日、お散歩中に数年前に勤めてたバイト先の雇い主さんにばったり会ったら「昔パグを預かったことがあるけどパグって臭いよね~?すぐに病気になるしね~」って言われて、なんか気がついたら私ったら一所懸命否定していました。「パグって臭くないですよ~それにうちの子はとっても健康ですよ!」別にパグに拘らず動物のにおいって嫌じゃないから臭いっていうのがわからないのです。においを感じないわけじゃないけど何にでもにおいってあるものね。バルの匂いは大好きだよ~♪何だかホッとするお母ちゃんです。でもシャンプーの香りのバルちんも好きだけどね~ほほほ。(どっちですか?お母ちゃん! 怒)お店ではシャンプーをすると写真を撮ってカードにしてくれるのです。その日の体重も書いてくれるのでとっても嬉しいです。いつもありがとう~☆

| バル★通信 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/869-802fb068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT