PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2004年11月11日(木) ペットショップ   


今日はお散歩がてら、いつものペットショップにバルのお水を買いに行きました。店長さんが朝のゴミ出しの時に腰をおかしくしたらしく腰を抑えながら出てきました。ギックリ腰まではいってないようだったけどお大事にしてね。(もう若くないんだから~笑)数日前からバルに低ミネラル活性水素水「ペット元気の水」を飲ませています。店長さんの話だとこの水で毛が増えたワンコもいると言うのでしばらく試してみることにしました。ワンコ世界も水ブームなのですね。
↑ペットショップ前(あんずちゃんから頂いたジャージを着たバル)
スポンサーサイト

| バル★通信 | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/875-c4da99ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT