PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2004年11月7日(日) 2歳の誕生日おめでとう~!


今日はバルの2歳のバースデーです。
バルちん、大きくなったね~今まで大きな病気もなく元気いっぱいに育ってくれて、おっともお母さんもとっても嬉しいよ。バルはね~「黒パグちゃんが欲しいよ~」って言ってたお母さんにお父さんが見つけてくれた幸せの宝物なの。初めて会った時のバルはパグの赤ちゃんっていうよりチワワのミックスかと思うほど小さく痩せていたね。お母さん達は4回もバルに会いに行った。バルと暮らすことに決めた日にお店の人にバルを抱っこさせてもらって、その時もう離れることはないって感じたよ。最初のワクチンで病院に行った時、生後3ヶ月で1キロだったため、まずは体重を増やすことになり2回目のワクチン後にはアカラス(毛包虫/ニキビダニ)と診断されて、その後半年もの間、痛い注射やお薬の治療に頑張ったよね。アカラスが完治してからのこの1年はワンコ社会を知るためにドッグラン修行に出たり、優しくて明るいワンコのお友達も沢山出来て楽しい素敵な思い出がいっぱい出来たね。訳のわからないやんちゃな頃も過ぎてちょっぴり大人になったバル。これからももっともっと仲良くしようね。バルのこと大、大、大好きだよ!

| バル★通信 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/879-866b7b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT