PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩がてら

新聞には「道内明日まで大荒れ」と書いていましたが
今日もちらちら雪は降るものの落ち着いたお天気の札幌...
でも気温の割には風が冷たくて寒かったですね~
明日はオホーツク海と日本海側の地域に低気圧の影響が...
日本海側に住むまいちん、大丈夫かな?^^;
札幌もいつ大雪に見舞われるかわからないので
今日は、お散歩がてらバルのフードを買いにキャンディーさんへ。

今年も更新していけたら良いなぁ~のバルログ...(笑)
パソコン2号くんにも慣れてきたので、実は消してしまった2号くんのフォトアプリを復活させて、また以前のように画像の文字入れも始めようかなと思っています。もちろん、今までのようにカメラの編集ソフトで出来るのだけど...まだ2号くんにはインストールしてないもので(苦笑)冬の間に色んなことボチボチと始めていきます。HPも閉めるのでその作業もしなければ~~~冬ごもりして少しずつでも頑張るわ!
RIMG0052.jpg
キャンディーさんの新しい看板犬?「わんわん物語」のトランプに似てますね!
で、いつものえっちゃんは何処?
RIMG0049.jpg RIMG0051.jpg
そろそろ、検査と胆泥のお薬をもらいに病院に行かねばね~



載せるのを忘れてました~ 
RIMG0037.jpg
まいちんからバルへのプレゼントワンコ用の笹かま&ちくわです!
お正月に少しずつ分けてお口に入れてもらっていたバルちんでした♪
減塩って書いてますが味は全くなし~でもバルちん美味しそうに食べていましたよ~まいちん、ありがとう(^^*)

IMG_0004.jpg IMG_0006.jpg
バル父からお母ちゃんへのプレゼント...欲しかったリコーでしゅ!
これで、また頑張れる気がします!(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お正月は娘さんが帰省されていたんですねv-10
賑やかなお正月でバルちんは嬉しかったでしょうね♪
我が家は今年帰れなかったので母も義母ちょっと寂しそうでしたi-229
冬休みが取れたら帰らなきゃ~!
バル父さんからのプレゼント素敵ですね~i-189
私もリコーのカメラが欲しいです~
これでモチベーションがあがってi-184更新したくなっちゃうかもですねi-278
今年も宜しくお願い致します!

| モモ | 2010/01/07 11:29 | URL | ≫ EDIT

モモさんへ

お陰様で家族との楽しく賑やかなお正月でした♪
モモさんも、とーさんの冬休みが取れたら両方のご実家に帰ってあげてね~
リコーのカメラが欲しいって言ってはいたんですが、まさかe-144もらえるなんて!
飛び上がって喜んじゃいました!(笑)
そうね~これで更新意欲がわけば良いのですが...ハハハ
せっかくのバル父の気持ちを無駄にしないように頑張りますか~^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします☆

| リトル | 2010/01/07 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/88-0ecfe27f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT