PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2004年10月14日(木) お散歩びより ④


今日もとっても寒くって、朝ごはん食べてもう一回お布団に入ってぬくぬくしたよー♪
お布団の中が最高だよね~?あんまり気持ち良くって、おっとが玄関で「バリュ~バリュ~~~」って呼んでたけど寝たふりしちゃった。ぶふ。
お昼過ぎにいつものようにお母ちゃんが「バル~お散歩行くよ~」って言った時は窓辺で日なたぼっこしてたんだ。お日様がとってもあったかで今日はお散歩したくない気分だな。
お母ちゃんは「今日は日蝕だよ!バル」だって...なにそれ?
お外もやっぱりお日様があったかで気持ち良かった。お母ちゃん、寒くなくて良かったね~?
昨日お散歩でいっぱい草を食べて、夜中に気持ち悪くなって眠れなかったから、今日はお母ちゃんがとっても怒りっぽかった。ちょっとくらいならってパクッってする度に「ダメーー!」ってお口に手を入れられたよ。「ペッってしなさい!お腹痛くなるよ!」ってね。今日もいっぱい歩いたなぁ~お腹へったよ~!

| バル★通信 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/895-953743ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT