PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2004年10月10日(日) バルの厄日?


今日はお天気イマイチだったのでダラダラの休日になりそうだったのにバル父が行きたがるので今日もウェルカムに行って来ました。昨日の失恋の痛手から(笑)まだ立ち直っていないバルはバイオリズムが下降中らしく、今日のウェルカムではいつもの天真爛漫さはどこへやら。
1歳の黒パグくんに気に入られ、追いかけられて尻込みするは、しまいには何度もマウントされて、1度は反撃を試みたものの小さいってわかるのか(?)ほとんどされるがままで困ってました。あんなバルは初めてです。
おまけにサモエドちゃんにもボール遊びでからかわれ、笑っちゃうくらい、いいとこ無しのドッグラン修行でした。でも、たまにはいいかな~って思うお母ちゃんです。先週のジャックくんの噛み噛み事件に続き、バルにとっては厄日かも。頑張れ、バル!!
スポンサーサイト

| バル★通信 | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/899-e7592a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT