PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コマ王子 安らかに

悲しいお別れが続くバル家...
土曜日は、仲良しのコマくんがお月様に帰ってしまいました。
IMG_6571_1.jpg
バル家にお泊りした時のコマくんです。
バルがコマくんのご飯を狙うので、バルハウスの中でお食事中。

昨年は一緒にお散歩したり、今年の2月には我が家にお泊りにも来てくれて、初めて会った時からバルにも平気で寄っていく元気なミニウサギさんでした。懐っこくて、いつもとても健康そうだったのに...あまりに急で切ないです。自然界では弱っているものからやられてしまうため、特に小動物は病気であることを見せまいとするそうで、病気に気づくのは、ついさっきまで普段と変わらず過ごしていたのにという場合が多いのだそう。でも、ウサギさんの寿命は、5歳~7歳だそうですから、5歳のコマくんは天寿を全うしたのですね。家族に愛し愛されて、楽しく幸せな一生だったと思います。リトルさんも、可愛いコマくんとの思い出は忘れません。コマくん、幸せな時間をありがとう。先にお月様に帰ったバンビと一緒に楽しく遊んでね。MやんもAちゃんも、元気出してね。

| 未分類 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/9-c1ed7412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT