PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2004年10月9日(土) 河川敷オフ


台風22号が近づいている中、思ったよりもずっとお天気の良い土曜となりました。
今週も連休に合わせてあんずちゃんがやってきたのでみんなと河川敷で遊びました。
またまたバル父仕事のため、あんパパ、送迎ありがとうございました!
お久しぶりのあさみさん一家にもお会い出来て嬉しかったです。悔しがってたバル父のために鉄太郎くんの写真をいっぱい撮ってあげたよ。藍ちゃんがすっかり大きくなりフレブルギャルになってて、てっちゃんも大吉くんもタジタジでしたね。
バルは追いかけっこに付き合ってくれていた、あんずちゃんにとうとう反撃されました。(笑)
(失恋のショックに涙目?のバル...んもう~情けないな~!)
今回の河川敷オフも11ワンコ集合でエピソードいっぱいの楽しいひとときでした。
あんままのお土産のスイートポテトにグリママやチョコリンさんが用意してくれたお菓子や飲み物...すっかりピクニック気分で最高~♪途中、興奮したせいか、ももこちゃんが早退...大丈夫だったかな?
オフの後は、あんずちゃん達とワンコテラスのあるマ○ドに行きました。素敵な1日をありがとう。
皆さん、お世話になりました。


スポンサーサイト

| バル★通信 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/901-406abdee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT