PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2004年10月7日(木) お散歩びより ②


今日のお散歩も墓地コース。
墓地って言っても昔のように暗かったり何か出そうな場所ではありません。
墓石も新しくてピカピカしているし場内の並木も常に整備されていて、自然いっぱいの大きな公園のような感じです。平日の午後でも、必ずと言っていいほど数人はお参りに来ています。
今日もベンチでひと休みしていたら、ご夫婦の奥さんの方に声をかけられました。
パグって犬種を知らないらしく「ブルドッグ系なの?ブルちゃんみたいね?」って言われましたが
これはもう慣れっこですね。
大人より子ども達の方が良く知っていて「あっパグだ!」って声をあげることも多いです。
今日は墓地をバックに1枚撮ってみました。(逆光だね)

| バル★通信 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/902-74cb041d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT