PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2004年9月18日(土) あんずオフ


やったー!とっても良いお天気~♪
まるで夏日の様でじっとしていると陽射しがジリジリするほど。
そんなわけで帯広からやって来たあんずちゃんの「あんずオフ」は予定通り、河川敷にて開催されました。
今日は女の子パグばかりでバルはハーレム状態...(おかまだけどね ぷっ。)
ちょんちゃんとあんずちゃんには送り迎えをして頂いたあんパパの車の中でご対面!思ってた以上に可愛い、ちょんちゃんやあんずちゃん(超小顔~!)と車内でご挨拶を交わすうち河川敷に到着。
先に待っててくれたグリネロ一家と合流...かと思いきや、バルいきなりの排便!(--;)
スッキリした(笑)バルは「初めての水遊び」の“石造りの水路”を忘れていなかったようで今回は臆することなく早速バシャバシャ入ってました。暑かったから、気持ち良かったね~?
もう一人の今日が初めましてのももこちゃん、ちょんちゃんと激似でやはり物静かな女の子でした。
本日も走っては水路の水を飲み、若いあんずちゃんだけ(?)を追いかけては水路で水を飲み...あれやこれやと帰る間際まで落ち着きのない相変わらずのパワフル・バルちんでした!チャンチャン!
スポンサーサイト

| バル★通信 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/911-c4b125c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT