PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初転び

今日も晴天!
久しぶりにバル父も一緒のお散歩でした!^^
公園を30分くらい歩いて終了~お買い物へ。
お母ちゃん、お散歩用に凍った道でも滑らないブーツが欲しかったのですが
いずれも一長一短...良さそうなのもサイズがなかったり
残念ながら、気に入ったものに巡り会えずでした。
歩き方が下手なのか、冬道は滑ってばかりのお母ちゃん...
転ぶのが怖くて、滑りながらも何とか持ちこたえるんだけど
その度に、足腰をねじっては筋違いや腰痛になるのがイヤなのよ~
そんなお母ちゃん...とうとう、夜道でスッテンコロリン!
今年早々、転んでしまいました!横滑りで左太もも強打!
大したことはないですけどね~と思いますけど(笑)
あぁ~凍った道でも深い雪の中も気にせずガンガン歩けるブーツが欲しい!

RIMG0105.jpg
凍った道ではバルちんも滑ります!でも決して転ばない~(笑)

RIMG0107.jpg
写真を撮りながら、ゆっくり歩くお母ちゃんを待っててくれるバルちん☆

RIMG0109.jpg
バル~って呼ぶ度にオットとお母ちゃんの間を行ったり来たりしてました♪

RIMG0121.jpg RIMG0122.jpg
お天気の良い日が続いていますが、明日から連日マーク!?
このまま雪の少ない冬で終わって欲しいなぁ~
この冬、まだ雪かきしていないお母ちゃんでした!ピース
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/92-25214c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT