PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランオープン


今日、お借りしてた本を返しにお散歩がてらキャンディーさんに行った。
お久しぶりのゴールデンのセレナちゃんやシャンプーに来ていたお客様のパグのコタロウくんと遊ぶ(一人騒ぐ)バル。楽しそう~♪

ドッグラン修行中のバルに店長さんがパンフをくれた。
9/11に「ペットクラブ」というかなり大規模なドッグランが北広島にオープンするらしい。敷地内に様々なドッグランが6個もある。ちょっぴり遠いけど、行ってみよう。

今日は帰宅後、斜めお隣のコーギーのブリちゃんとも遊んだ(一人騒ぐ)バル。飼い主さん達にも「どうしたの~?元気だね~?」と褒められ(?)益々はしゃぎまくり、そりゃあもう大騒ぎのバルでした。

| バル★通信 | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/925-f31ef2e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT