PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリンピック13日目


火曜のバドミントンにポケットテレビ(懐かしい~)を持っていってバドミントンしながら、野球の応援!かなり映りが悪かったので帰宅後、点数を知るも、とにかく今度こそ腹黒いオーストラリアに勝って欲しかった。それでも悲願の銅メダル。長嶋さんへの土産になって良かった。五輪選手達のプロ野球のゲームでは見たことがないマジ顔のまるで高校時代に戻ったかのようなプレイ...感動させてもらった。帰宅後、女子バレーの応援。ワールドカップでの底力は発揮されることなく終わってしまった。
皆さん、お疲れ様でした。

今日はバル父のお給料日。バルにもピンクのボールを買ってあげた。久しぶりの新しいおもちゃだね。
もう、おめめキラキラで珍しく一人で夢中になって遊んでた。(破壊するまでは 汗)
5月から与えていたフード「チョイス」は問題もなく値段も手頃でバルには合っている様だが、増毛効果は特にないので来週から「プロプラン/センシティブ」(主原料にサーモン)を試用。脂肪率16%は気になるところだが与えてみる事にした。

| バル★通信 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/926-fbd8e83c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT