PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アテネあってね...


今日からバドミントンサークルの活動開始!思いっきり汗流してこよう!約1ヶ月ぶりだから体動くだろうか?
駒大苫小牧に佐々木君にキャーキャー言ってる間に陸上も始まってる。ちょっぴり気になってた末続は予選2回戦で終わってしまった。もうね、男子100なんて予選から9秒台がゾロゾロ。人間じゃないよ。
まるでマシーン!表彰台の3人は100分の1秒違いで金・銀・銅だって。ハンマー投げの室伏は-28㎝でまた銀メダル。あの体のどこにあんなパワーがあるんだろう?
正式種目になった女子レスはアニマル浜口が有名(笑)だったけど出場選手全員がメダルを獲った。凄い!
ルールとかよくわからないけど、観てると力が入るんだよね。回せ!回せ!ってね。
レスリング会場で康生くんが応援してた。康生くん...キャプテンとして最後までみんなの応援するんだって。
さすが私の康生くんだなぁ。...神様って残酷...(;;)



| バル★通信 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/928-700f30ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT