PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成人の日

今日は「成人の日」...妹家の長男も、めでたく成人となりました☆
Sちゃん、成人おめでとう~(見てるかな?笑)
所用で、昨日来ていたまいちんと札駅でランチ♪
まいちんを見送った後、お散歩用の靴を探しに歩きました!
さすがに街は違うよね~(笑)ちゃんと小さいサイズもありましたよ~
いつものことですが、悲しいかな色やデザインを選ぶなんて無理...
でも、サイズが合っただけで十分なので、即、購入しました!
やっぱりセール品ではなかったけど、そんなに高くなかったので助かりました♪
これで、バルとのお散歩も安心して歩けます!^^

RIMG0018.jpg
まいちんにかまわれ過ぎて、バルちんお疲れのようです!^^;
お買い物で疲れちゃったお母ちゃん、帰宅後バルとソファでまったり~

SN390474.jpg
夕飯の支度をしている時、何か感じて振り向くと...
バルちんが、ティッシュをいたずらしようとする瞬間!
「コラー!」と大声出した後、携帯でパシャッ!(笑)

RIMG0046.jpg RIMG0047.jpg
これが、新しいお散歩用の靴です!やっぱり、塩化ビニールの長靴にしました!
急に積もった雪にも対応できるし、汚れも気にならないしね!^^
何よりジャストサイズがあったので決めました♪
駅で履き替えて自宅までの道を歩いてみましたが全然滑りませんでしたOK!

ちなみに、昨夜転んだ時に履いていたお出かけ用ブーツの底をよく見たら
元々浅い凸凹の滑り止めで、それもすっかりすり減っていたのでした
何年も履いていたんだから、滑るの当たり前ですよね!^^;
歩き方が悪いわけではなかったの~
年のせいで足下がおぼつかなくなったわけでもなかったのよ~(笑)
履きやすくてお気に入りのブーツ...ちゃんと雪道用の滑り止めを張って
まだまだ長~くお出かけ時に愛用します☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/93-b932ac19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT