PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バルの幸せな1日♪

今日は父の病院は母と交代でお休み。お寺参りに行った後、バルを河川敷に連れて行った。
久しぶりに、3人で出かけたのが嬉しかったようでバルはリードをつける前に車から飛び降りた。(自分で車から外に出たのは初めてだね?)
いつも私達のどちらかの半径3m以内を走り回るバルは今日は5mに延長...
かなり、はしゃいでいる様子。
河川沿いを歩きながら、あちらこちらの人々に寄って行っては戻ってくる。
「いや~こんにちは~!な~んか楽しいっすね~♪」って感じ?(笑)
石造りの水路では、私達の後を追いかけて思わず水の中に入っちゃったバル。入った途端に、バル自身がビックリしてた。
濡れるのが苦手で、お散歩でも水たまりを避けて歩くバルが水の中を歩くなんて、私達も驚き!次はもう少し深い所で泳がせてみたいもんだわ~くくく。
スポンサーサイト

| バル★通信 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/942-ba5f1dfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT