PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しい~♪

今、窓から風が入ってます。寒いくらい...でも気持ち良いです。
今日は日中の暑さのせいか、眠いです。
最近は、夕飯食べてからの夜のお散歩ですが、ちょっと怖いから
近所をウロウロ、行ったり来たりなもので30分程度です。

それにしても今日は暑かった~!昼過ぎに届いた除湿機を速攻つけましたが
送風なるものは扇風機程度のものでした。
私はいつも「北海道の夏は短いからクーラーまでは必要ないわ~私冷え性だしぃ。」
などと話してますが、こうまで暑いとクーラーつけてる友人が妬ましいです(笑)

          バルも暑いとグッタリ!人相も悪くなるわよね~?(怖っ) →
スポンサーサイト

| バル★通信 | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/946-c5cbe877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT