PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ、暑い

こんな時間なのに暑いよ!暑いよー!
さっきまで、ストーカーバルがそこのクッションで寝てたのに忽然と姿を消している。ぞぞっ。
こんなに暑いのにパパさんとベッタリ?と思ったら、お互い背中向けて寝てました~(爆)そりゃあ、そうね?
あぁ~私はあの体温高い二人の側で寝たくない!この窓辺からの涼しい風の中で眠りたい。
さてっと、本気でもう寝よう。また、カラスやスズメがさえずり始めちゃう。

あんずママに頂いた「とん田」の豚丼のタレは、さすがコクがあって、でもしつこい甘さがなくて美味しかった~!
くう~いい夢見れそう~♪

| バル★通信 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/953-165f5a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT