PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月11日 日曜日

今朝は昨夜ライブの興奮で眠れなかったせいか目が覚めたのは8時過ぎでした。
慌てて、バルに朝ごはんをあげて、ふと携帯を見たらグリママさんからのメールが入ってました。
結局、お天気悪くてドッグランは断念!残念~!バル父のせっかくのお休みだったのに...。
来月のお休みに、また連れてってもらおう!
そんなわけで、久々にお昼寝してしまいました。
夕方、買い物の前に投票所に寄って清き一票を投じてきました。

HPのリニュ...何とかレンタルHPで良さそうなのを見つけましたが、なかなかメールが来ません。
大丈夫なのかな?なんか不安...。早く取り掛かりたいのになぁ。
スポンサーサイト

| バル★通信 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/956-24eaf91f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT