PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エアロスミス


最近、雨降りでお散歩に行けない事をいいことに...
リトルさん、出歩き過ぎです。ヘヘヘ。ごめんね、バルち~ん!
今日は(って言っても日付け変わってますが)ドームにエアロスミスを
観に行って来ました。あぁ我が青春のノスタルジー...。
あっという間の2時間でした。ジョー素敵だったなぁ~♪
なんか、興奮冷めやらぬ感じです。
若い子達は映画「アルマゲドン」のテーマを期待してたみたいだけど
あの曲はオーケストラ入りだし、ライブ向きではないからね。
スティーブンの動きは昔ほどの激しさはなかったけど、渋くて味があって、
さすがでした。いい夢みたよ~☆

←良い子のバルにプーさんのお土産!

| バル★通信 | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/957-96e2ffaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT