PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休暇

今日はバル父の1ヶ月ぶりの休暇で、バルはオフ会以来3週間ぶりのお出かけでした♪
2ヶ月前にオープンした近場のドッグランで遊んできました。
敷地はそれ程広くはなかったけれど、林に囲まれて森林浴バッチリ!
カフェテラスもあって、なんか優雅でヨ~ロピア~ンなひと時を過ごしてきました...私が!(笑)
看板犬のバーニー・マウンテンのバティちゃんやミニダックスのプーちゃんもフレンドリーで
ゲストのワンコ達ものびのび楽しく過ごしていました。
バルは相変わらず逃げ回ったりビクビクしたりしていたけど、後からは自ら中に入って行く所をみると結構慣れたら気に入ったかも?
ちょっとしたアジリティとビニールプールがあってボールやおもちゃもいっぱい転がってました。
芝生ってのも、足が汚れなくて助かったなぁ~。
それにしてもワンコ達に追いかけられてた時のバルの“金ちゃん走り”には、みんな大爆笑でした(汗)


スポンサーサイト

| バル★通信 | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/961-13585cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT