PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘルペス

雅子様は帯状疱疹...で、私は単純疱疹。単純だからではありませんよ。
今日、薬屋さんで、薬剤師さんに抗ウィルス剤を出してもらって買って来ました。
1,890円なり!(高~い!)
薬剤師さん「よくなりますか?風邪ひいてますか?」
リトル  「初めてなんです。風邪はひいてないと思うのですが。」
薬剤師さん「風邪か疲労だと思いますよ。体力が落ちると
      免疫力がなくなってなるんです。」
リトル  「年のせいでしょうか?」
薬剤師さん「(ニヤリ)それもありますね。」(おい!)
 
最近、目はかすむし、すぐに筋肉痛になるし、バルに添い寝してると
熟睡してるし...今度はヘルペス~?
今までになかった事が起こり始めていて、何だか怖~い!
老いには勝てないのね。ぐふ。

娘のお土産の「バナナ饅頭」...「東京バナナ」より美味しい!
と私は思うが、バルパパは「東京バナナ」の方が好きらしい。 →

| バル★通信 | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/971-e4d233fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT