PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気もそぞろ~

今日は、裏庭の花壇用の土や敷石を見にホームセンターに行ってきました。
ついでにゲオで本の物色したりパン屋さんでお昼のパンを買ったりして食料品も買って帰ってきました。
なんか、久しぶりにのんびりブラブラしたかったんだけど、どうもバルが気になって、のんびり気分になれませんでした。
バルにお留守番させるのを後ろめたいって思っちゃいけないと思いつつ、やっぱり気になって仕方がない私です。ぐう。
こんなんだから、裏庭の草むしりもなかなか出来ないのよね~(言い訳?笑)

携帯サイトで公開されて反響を呼び、出版された「ディープ・ラブ」を読むことにしました。きっかけは第4巻の「パオの物語」を読みたいから。捨て犬の話のようです(多分?)
スポンサーサイト

| バル★通信 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/976-27694594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT