PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲労困憊?

今日はお給料日だったので朝から銀行・郵便局・スーパーとピューッと回って、バルとベッタリして、夜はバドミントン...。
昨日、初の野球観戦でドームに日ハムの応援に行きました。お父さんが早く帰って来てくれるって言うので
早めに行って、チームマスコットのB・Bと記念写真を撮り、応援グッズを買い、もちろん座席は新庄寄りの外野席です。
「ファイターズ弁当」を食べて準備完了!プレイボーーール!と、まぁ出だしはまずまずでしたが終わってみれば最悪の結果?
(ありえな~い!)
なんとまぁ、無残な試合でした。途中、城島に呪いをかけて潰したものの、まさか柴原が美味しいところを持って行くとは...。
新庄もいいとこ全く無しでガッカリでしたが、やっぱりカッコ良かったし、欠場のはずの小笠原も出てきたし
世界の王と同じ空気吸えたし...何より「ファイターズ弁当」の量が多くて嬉しかったです(笑)
最後に吠えさせて!「ピッチャー変えろー!!」これが言いたかったんです。あースッキリした。

今夜バルにおからを食べさせてみました。食後のウンチしないで寝てしまったのですが...。大丈夫なのかな?(汗)

スポンサーサイト

| バル★通信 | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/982-6dae5a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT