PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロード・オブ・ザ・フード?

今日はお父さんがお仕事だったので、いつもと同じな1日でした。
(お天気良いのにね~あぁもったいない!)←誰に言ってるの?
最近、つくづく思うことがあるのです。バルも大人になったんだなぁ~ってこと。ふむ。ふむ。
お散歩で拾い喰いをしなくなったし、昨日今日は、全く1度もワンちゃんにも人にも吠えなかったのです。
なんか落ち着きが出て来たっていうか...もう子どもじゃないんだねぇ~?ううっ、な、涙が...!(喜)

フードの飽くなき探求を余儀なくさせられた本日の出来事。
友人から携帯にパグちゃんの写メが送られて来た事が始まりでした。お礼の送信文に、バルの血便の話を載せたら
すごーく心配してくれて彼女の娘さんが勤めているペットショップのオーナーさんと電話でお話しすることに!

オーナーさんも、とても熱心で私の話を聞いて色々と分析したり説明してくれたりと、とても勉強になりました。
「キリがない。奥が深い。」とオーナーさんが言われた通り、フード選びは困難を極めそうな予感です。
近いうちに、いつものお店に行って、店長さんにもまた相談してみようかと思っています。
セカンドオピニオンって感じで、試行錯誤の「ロード・オブ・ザ・フード」の旅が始まりました。

スポンサーサイト

| バル★通信 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/983-87b5314e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT