PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食い意地

バルはパグパグですから、当然食い意地が張っているわけですね。
毎度、食事は、ほとんど丸呑み状態です。ものの数分で完食します!
そんなこんなで、今日の夕食後は喉に詰まらせたのか、ゲロしちゃいました。
で、出したものを又食べてるんですから...。(お前は牛かー?)
でも、優しいリトルはガルルゥ~とか唸りながら食べてるバルの背中を「よしよし、大丈夫?」などと
撫でてあげたりしましたよ。(ゲロしたもの、誰も取らないって!)
いつになったら、落ち着いて、ゆっくり良く噛んで食べるようになることやら。

久々のシネマは「ヘルレイザー リターン・オブ・ナイトメア」でごじゃります!なんか、懐かしいとさえ思えるピンヘッドでした。
第1作目から求め続けるクリスティも健在で、またもや彼女の取引に応じる彼って...。
次回作は、ピンヘッドとクリスティのラブストーリーだったりして。それにしても「ヘルレイザー」最高~♪

| バル★通信 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/987-02882c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT