PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風ニモマケズ

今日も強風でした。
でも、ダスキンモップの交換のため、自転車を走らせダスキンレディさんのお宅に寄り、スーパーで買物をして
本屋さんで本を買い、帰宅まもなくバルとお散歩に行きました。
恋び~とよ、これが私の~今日の仕事です~!

バルは今日も車に怯え、強風で揺れたり、飛ばされたりするものに敏感に反応し、サッサッとおうちに帰りたがりました。帰宅して、腹いっぱいになったリトルさんが横になると、バルもピトッとくっついてきて、いつの間にやら二人は夢の中...。
そうそう、バルの新しいクッションが届きました。色はベージュで足裏柄のフカフカタイプです。
通販で購入したのに、あまりに気に入ったのでもう1個買おうかと思ってまーす。

本日のごはん:白飯、カニ入りすりみと白菜とネギとワカメの味噌汁、茄子の豚バラ肉巻き、ニラ玉
キャベツの漬物、セロリの漬物でした。
スポンサーサイト

| バル★通信 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/993-28e66598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT